<< カレーうどん酒場 馬鹿力@堺市-なかもず- | main | 海鮮居酒屋 天秤棒 千日前本店@大阪市中央区-近鉄日本橋- >>


| - | | - | - | pookmark |
立飲み 大阪焼トンセンター@大阪市中央区-近鉄日本橋-



 近鉄/近鉄日本橋駅から徒歩約5分

立飲み 大阪焼トンセンター



◆訪店
 2014/02/28(金)
  17:50〜18:20

 堺市の「ビッグ・アイ」まで研修を受けに行ったこの日は、難波まで帰ってきてお疲れさん会を開きました♪

 目的のお店に予約の45分ほど前に到着したので、スグそばにあるコチラで時間を潰させてもらうことに…(笑)

 2年ほど前にブログ友達と来たことがあるんですけど、「焼とんya たゆたゆ」や「バル・ヤ リブリン」と同じ系列の立ち呑み店で、豚肉料理がメチャクチャ美味しいんですよね。

 7人の団体様ということでカウンターではなく、入り口近くの立ちテーブル席に案内してもらいました。

 私以外の6名は皆さん可憐な乙女の方でしたので、こぉゆう類のお店にはあんまり慣れていないみたいでしたね…(笑)





 取りあえず冷蔵庫からビールを2本、セルフで引っ張り出してきます。



 お二人ほど“みっくちゅじゅーちゅ”を飲みはりましたけど、他の5名は命の水で乾杯です。

 小耳にはさんだところによると、サッポロ赤星は現存する日本最古のビールブランドだそうで、1877年発売と言いますから、実に137年もの長いあいだ愛され続けている、由緒正しき歴史のあるビールなんですよね〜♪

瓶ビール(大) ¥490


 アテは何にする〜?なんてことをワイワイガヤガヤやってると、サービスの千切りキャベツが運ばれてきました。




 こぉゆう時に他が女性ばかりだと、野郎は何もしなくても取り分けてもらえるので楽ですね〜(・∀・)♬♬



 キャベツがサッパリしてて意外に美味しいってことで、このままアテを頼まずに居座るつもりか・・・と、お店の方が不安になったところで、串の盛り合わせを二皿お願いしときました…(笑)

おまかせ五串 ¥780


 どこの部位だったかは忘れましたけど、串から外したのを銘々オイシイ♪オイシイ♪と食べていましたわ〜\(^o^)/

おまかせ五串 ¥780


 結局、大瓶4本にみっくちゅじゅーちゅ2本、それにおまかせ5串が二皿で、お会計は7人で4千円弱でした…(^_^;)

 このあと本番のお店へ民族大移動です〜(笑)

 つたないブログですけど面白いやんって思ってもらえたら、下の2つのランキングをポチッてして応援してやってください。


人気ブログランキングへ←ポチッ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←ポチッ!

※料金や営業日・時間などのお店データーは訪問時のものです。
変更もしくは閉店等の可能性もありますので、訪れられる際はご自身での確認をお願いいたします。

【立飲み 大阪焼トンセンター】
◆住所[googleマップ]
 〒542-0075
 大阪市中央区難波千日前3-19
◆TEL
 06-4396-8109
◆営業時間
 15:00〜翌1:00
◆定休日
 不定休
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし
◆ぐるなび[リンク]
◆食べログ[リンク]
◆お店のHP[リンク]

【過去ログ】
◆2012/03/12(月)[リンク]


◆ツイッター
  http://twtr.jp/user/kawachi1965/status
◆フェイスブック
  https://www.facebook.com/yoshiki.sako
◆グーグル+
  https://plus.google.com/u/0/101304771459140277696/about/p/pub
◆メールアドレス
  kawachi1965@gmail.com



| 立ち飲み【大阪市】 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawachi1965.jugem.jp/trackback/38
トラックバック

子猫時計

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

お気に入りブログ

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    kawachi (09/27)
  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    mahina (09/25)
  • かつめし いろはーず@兵庫県-加古川-
    umashi2015 (07/14)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    kawachi (06/28)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    やじきた (06/28)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    kawachi (06/22)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    やじきた (06/21)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    kawachi (05/23)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    やじきた (05/19)
  • 開花屋楽麺荘 ATC店@大阪市住之江区-トレードセンター前-
    kawachi (01/17)

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH