<< 楠公二丁目 活麺富蔵@四条畷市-四条畷- | main | 立飲み 大阪焼トンセンター@大阪市中央区-近鉄日本橋- >>


| - | | - | - | pookmark |
カレーうどん酒場 馬鹿力@堺市-なかもず-



 地下鉄/なかもず駅から徒歩約5分

カレーうどん酒場 馬鹿力



◆訪店
 2014/02/28(金)
  12:03〜12:22

 この日は仕事で必要な研修を受けるのに、堺市の国際障害者交流センター「ビッグ・アイ」まで担当者全員で大遠征〜

 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 研修が13時からなので、途中の乗り換え駅「なかもず」で、昼ごはんを食べようということになりましてね。

 食べるのが大好きな私はもちろん、美味しそうなランチの出来るお店を何店かピックアップ…(笑)

 ところがいざ歩き始めると、他の人たちもズラズラとついてくるじゃありませんか…Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 えぇ〜っ!? 私が行きたいお店なんて小さな個人店なのに、こんなに大勢で訪れて大丈夫かいな?って焦ってたら、何人かが駅前にあった「べらしお」に行ってくれることに…

 私は福島にあった店舗で食べたことがあったので、今回のターゲットには入れてませんでしたけどぉ…ヾ(*>∀<)ノ゙

  べらしお班と別れたあと、予定してた「豚麺」に向かったんですけど、その途中にもう一つの候補店だったコチラがあったんです♪

 カレー中毒…ですか?

 望むところですわ〜(*^U^*)♪わくわくww



 2月11日にオープンしたばかりで、まだ2週間チョットしか経っていないウッディーな店内には、木の温もりと香りがそこはかとなく漂っています。

 そして何よりも店員さんたちがフレッシュで元気!元気!

 フロアの女性店員が厨房にオーダーを通す度に、奥から大きな声で『Yes!!』の大合唱が…(笑)

 カレーうどん専門店かと思ってたら、ぶっかけやお出汁のなんかもあるんですね。



 お得なセットもいろいろありました。

 価格表示が税抜きになってるのは、来たる消費税アップに備えてのものなんでしょうか…(@・д・@)??



 10分ほどでみんなの注文したものが運ばれてきました。

 ちなみに他の2人は肉カレーうどんを、私は一番辛いというスパイシーチキンカレーうどんをお願いしています。

スパイシーチキンカレーうどん ¥840


 すごくスパイシーな香りが鼻腔をくすぐって、食べる前からもうすでに美味しいですわ〜♪



 カレーの大海原に見え隠れするチキンも、ワクワク度をマックスにするに十分なビジュアルですね〜♪



 シャキッと瑞々しいネギは、青ネギと白髪ネギの2種類がトッピングされてます。



 麺はうどんにしては極細で、太めのラーメンぐらいしかないですね。

 カレー系には極太麺と思ってましたけど、とにかくカレーとよく絡むので、これはこれでアリかもって思いました。

 肝心のカレーのお味は、香辛料の調合が素晴らしくて、複雑な辛さの中から色んなスパイスの味が顔を出してきます。

 カツオ出汁の風味もシッカリと感じられて、とても好きなタイプのカレースープですわ。



 途中でおろしニンニクを加えると、また味が変わって美味しいですよ〜とのことでしたけど、今からまだ研修なので自重させてもらいました…(笑)



 その代わりチリパウダーをタップリかけさせてもらいましたけどね…(^o^)v



 デップリと食べ応えのある鶏肉は、表面を軽く炙ってあるので、すごく香ばしくて美味しいです。

 カレースープが中までしゅんでいて、コレをアテにビールを飲みたいぐらいでした〜(^o^;)



 オープンしてまだ間なしなので、ネット上の情報もほとんどありませんでしたが、私の旨いもんアンテナがえぇ仕事をしてくれたお店でした〜v(o^_^o)v ぶいっ



 このあと4時間ミッチリと研修を受け、そして夜は千日前に移動してお疲れさん会〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

 一体なにがメインの一日やったのやら…(爆)

 つたないブログですけど面白いやんって思ってもらえたら、下の2つのランキングをポチッてして応援してやってください。


人気ブログランキングへ←ポチッ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←ポチッ!

※料金や営業日・時間などのお店データーは訪問時のものです。
変更もしくは閉店等の可能性もありますので、訪れられる際はご自身での確認をお願いいたします。

【カレーうどん酒場 馬鹿力】
◆住所[googleマップ]
 〒591-8023
 堺市北区中百舌鳥町5-795
◆TEL
 072-250-4269
◆営業時間
 11:00〜15:00
 18:00〜24:00
◆定休日
 日曜日
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし
◆ぐるなび[リンク]
◆食べログ[リンク]

◆ツイッター
  http://twtr.jp/user/kawachi1965/status
◆フェイスブック
  https://www.facebook.com/yoshiki.sako
◆グーグル+
  https://plus.google.com/u/0/101304771459140277696/about/p/pub
◆メールアドレス
  kawachi1965@gmail.com



| カレー系麺類【堺市】 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawachi1965.jugem.jp/trackback/37
トラックバック

子猫時計

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

お気に入りブログ

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    kawachi (09/27)
  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    mahina (09/25)
  • かつめし いろはーず@兵庫県-加古川-
    umashi2015 (07/14)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    kawachi (06/28)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    やじきた (06/28)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    kawachi (06/22)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    やじきた (06/21)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    kawachi (05/23)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    やじきた (05/19)
  • 開花屋楽麺荘 ATC店@大阪市住之江区-トレードセンター前-
    kawachi (01/17)

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH