<< 立呑み処 居酒屋 一心@東大阪市-新石切- | main | 旬膳 八起@東大阪市-新石切- >>


| - | | - | - | pookmark |
げんこつおやじ ラーメン むさし 東大阪新池島店@東大阪市-東花園-




 近鉄/東花園駅から徒歩約18分

げんこつおやじ ラーメン むさし 東大阪新池島店





◆訪店
 2014/12/27(土)
  13:07〜13:40

 高坂書店という本屋のあった場所に、2014年6月にオープンしたコチラへ、相方と昼ごはんを食べに行ってきました。

 本店が貝塚にあるとのことで、南大阪を中心にチェーン展開しているお店だそうですね。

 ちなみに高坂書店の前はバッティングセンターで、野球部だった中学1年生の頃はよく通ったもんですよ…カキーン!""( ・_・)_/彡°



 店内は4人テーブル13卓に、5人掛けカウンターが2列と、けっこうなオオバコ店になってます。

↓クリックで拡大


↓クリックで拡大


↓クリックで拡大


↓クリックで拡大


↓クリックで拡大


 肉食系男子以外はダメなんでしょうか…σ(^ω^;)?



 ランチタイムだけじゃなく、ずっと禁煙にしてくださいよ。



 キムチ取り放題のラーメン屋が増えましたね。





 アッサリ好きな相方は塩ラーメンをチョイスしました。

 沖縄の100%海水塩を使った、甘みとキレがウリのラーメンだそうです。

粟国の塩 ¥780


 餃子、ご飯、ドリンクが、たったの100円でプラス出来るサービス定食で〜♪

ギョーザセット +¥100


 コッテリ大好きな私はとんこつパイタンを、肉食系男子なものでスーパーこってりにしてもらって…(^_^)v

 さらに腹ペコだったので、唐揚げのサービス定食もつけました。

とんこつパイタン ¥680
からあげセット +¥100


 デフォルトで味つき玉子まで乗ってるだなんて、パッと見のコスパはけっこう良さげですね。



 ゴマも最初からタップリかかってます。



 白濁した豚骨スープとホタテ貝柱のWスープで、豚骨ダレは自家製だそうです。

 スーパーこってりにしたので、背脂がこれでもかってぐらい浮かんだビジュアルが素敵ですよね〜♪



 麺にはこれと言った特徴はあまり感じませんでした。



 チャーシューは厚切りなので、食べ応えがあって美味しかったです。



 味玉にもシッカリ味がしゅんでました。



 鶏の唐揚げはさほど印象に残るほどのものではなかったです…(笑)



 濃い味ですか? はい、お好みですが…ソレガナニカ?



 スーパーこってりがさらに醤油辛くなって、ますますコッテリ感が増しました。



 摂った脂肪をチョットでも分解できればと、セットのドリンクはウーロン茶にしましたけど、焼け石に水でしたかね…(^_^;)





 つたないブログですけど面白いやんって思ってもらえたら、下の2つのランキングをポチッてして応援してやってください。


人気ブログランキングへ←ポチッ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←ポチッ!

※料金や営業日・時間などのお店データーは訪問時のものです。
変更もしくは閉店等の可能性もありますので、訪れられる際はご自身での確認をお願いいたします。

【げんこつおやじ ラーメン むさし 東大阪新池島店】
◆住所[googleマップ]
 〒579-8065
 東大阪市新池島町2-21-12
◆TEL
 072-983-0634
◆営業時間
 11:00〜24:00
◆定休日
 なし
◆駐車場
 多数あり
◆禁煙席の有無
 なし(但し11:00〜15:00まで完全禁煙)
◆ホットペッパー[リンク]
◆食べログ[リンク]

※下記SNSで更新情報をアップしています。フォローや友達申請ヨロシクお願いします。

◆ツイッター
http://twtr.jp/user/kawachi1965/status
◆フェイスブック
https://www.facebook.com/yoshiki.sako



| ラーメン【東大阪市】 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawachi1965.jugem.jp/trackback/195
トラックバック

子猫時計

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

お気に入りブログ

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    kawachi (09/27)
  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    mahina (09/25)
  • かつめし いろはーず@兵庫県-加古川-
    umashi2015 (07/14)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    kawachi (06/28)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    やじきた (06/28)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    kawachi (06/22)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    やじきた (06/21)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    kawachi (05/23)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    やじきた (05/19)
  • 開花屋楽麺荘 ATC店@大阪市住之江区-トレードセンター前-
    kawachi (01/17)

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH