<< カフェテリア レストラン サ・ラ・マンジェ@東大阪市-荒本- | main | 焼肉 わっちょい@八尾市-近鉄八尾- >>


| - | | - | - | pookmark |
香港風中華料理 板前ごはん 好再来@神戸市中央区-三宮-



 阪急/三宮駅から徒歩約3分

香港風中華料理 板前ごはん 好再来



◆訪店
 2013/12/28(土)
  11:45〜12:00

 この日は利用者さんとガイドで、神戸メリケンパークにあるカワサキワールドに行くことに・・・

 その前に様々な飲食店が軒を連ねる、B級グルメのパラダイス「さんプラザ」にあるコチラで腹ごしらえです。

 ラーメンとチャーハン大好きな利用者さんに、もってこいのサービスタイム中だったのでね…(笑)



 お店の見た目は若干チープな感じですけど、メニューはそこそこ種類があるみたいです。



 色々と種類があるサービス定食がお得っぽいのかな?



 でも最近細かいメニューって見づらいんですよね…o(>_<)o

 なのでどうしても大きな写真のメニューに目が行ってしまいます。



 私にとっては見やすかったそのメニューから、マーボー麺と焼豚丼のセットをお願いしました。

ラーメンセット ¥800


 麻婆麺には豆腐とネギがタップリ載ってます。

 でも挽き肉は恥ずかしがりやなのか、遠慮がちなようですね…ァハハ・・(^д^;)



 トロミがなくサラサラしたスープは、辛さもチョー控え目でパンチ力がイマイチ物足りないですわ。



 なので卓上のコショウとラー油とで辛さを足していただきます。



 中細でやゃウェーブのかかったストレート麺は、チュルチュルとノド越しは良いけど、スープとの絡みがイマイチな感じです。



 角切りの端チャーシューが、ゴロゴロとトッピングされた焼豚丼。



 甘辛いタレが良くしゅんだチャーシューが美味しかったです♪



 麻婆麺は激辛好きの私には物足りませんでしたが、焼豚丼はけっこう美味しかったので、ワンタン麺とかと合わせたら、もっと満足度がアップしたかも知れないですね〜



 このあと雪のチラつく中を、歩いてカワサキワールドに向かったのですが、懐かしいバイクやら新幹線なんかも展示されてて、プライベートでユックリ見て回りたいと思いましたよ♪



 つたないブログですけど面白いやんって思ってもらえたら、下の2つのランキングをポチッてして応援してやってください。

人気ブログランキングへ←ポチッ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←ポチッ!

※料金や営業日・時間などのお店データーは訪問時のものです。
 変更もしくは閉店等の可能性もありますので、訪れられる際はご自身での確認をお願いいたします。

【香港風中華料理 板前ごはん 好再来】
◆住所[googleマップ]
 〒650-0021
 神戸市中央区三宮町1-8-1
 さんプラザB1F-60
◆TEL
 078-332-3253
◆営業時間
 11:00〜22:00
◆定休日
 元日
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし
◆食べログ[リンク]

◆ツイッター
 http://twtr.jp/user/kawachi1965/status
◆フェイスブック
 
https://www.facebook.com/yoshiki.sako
◆グーグル+
 https://plus.google.com/u/0/101304771459140277696/about/p/pub
◆メールアドレス
 
kawachi1965@gmail.com



| 中華料理【兵庫県】 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawachi1965.jugem.jp/trackback/10
トラックバック

子猫時計

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

お気に入りブログ

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    kawachi (09/27)
  • 鶏白湯ら〜めん ぼっこ志@大阪市中央区-なんば-
    mahina (09/25)
  • かつめし いろはーず@兵庫県-加古川-
    umashi2015 (07/14)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    kawachi (06/28)
  • 大阪ふくちあんラーメン 八戸ノ里店@東大阪市-八戸ノ里-
    やじきた (06/28)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    kawachi (06/22)
  • 大阪ジロー系らーめん 源二郎@東大阪市-河内小阪-
    やじきた (06/21)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    kawachi (05/23)
  • 京都ラーメン たかばし 枚方店@枚方市-枚方市-
    やじきた (05/19)
  • 開花屋楽麺荘 ATC店@大阪市住之江区-トレードセンター前-
    kawachi (01/17)

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH